
バス旅行 ホームページ出来ました
バス旅行のページが出来上がりました。 ページはパスワードで保護されています。 パスワードは「らくコミュ 個人サークル」で発表していますので、そちらをチェックしてください。

シャポー市川さん一部エリアが改装
シャポー市川さんの本八幡よりの店舗が7月1日から来年の夏まで改装のため閉店だそうです。詳しくはこちらです。


バラのタペストリーが登場しました
教室を華やかに飾っていただいているタペストリーが新バージョンの「バラ」になりました。「しじら織り」の美しい藍色のバラです。 教室で本物の色合いをぜひお楽しみください。

西船校の脳のフィットネスIDについて
西船校で発行いたしました「脳のフィットネス」のIDにつきましては5月末で使用できなくなります。このIDで継続して使用なされる場合は手続きが必要になります。その場合、お申し出ください。 西船校に在籍されていた皆様に新たに市川校で発行したIDはもちろん今後も使用できます。


日帰りバスツアーのお知らせ<第3弾>
5月26日(土)日帰りバスツアーのお申込みは手配の都合もあり5月11日(金)までとさせていただきます。参加ご希望の方教室までお知らせください。 参加費は10,000円です。5月18日(金)までにお持ちください。